2009年8月22日土曜日

滝沢秀明と錦戸亮主演「オルトロスの犬」第5話

平原綾香さんは歌がうまいですね。

余命わずかな歌手レイとして、出演しました。

榊社会厚生大臣(高畑淳子)が、レイ(平原綾香)を助けて

若い世代の票を集めようとしましたが

竜崎(滝沢秀明)は、多くの人の目の前で

レイ(平原綾香)の病気を治してしまいました。



沢村(佐々木蔵之介)は、

竜崎(滝沢秀明)の力を秘密にしておこうとして

竜崎の力を知っている人はみんな殺そうとしますが

渚(水川あさみ)は竜崎(滝沢秀明)のおかげで命拾いをします。



しかしすでに時遅く、熊切勝(八乙女光)は

沢村(佐々木蔵之介)と手を組んだ碧井(錦戸亮)に殺されてしまいます。

ほんとうに殺されたのかどうかはわかりませんが

これで、竜崎(滝沢秀明)と碧井(錦戸亮)の

どちらが正義なのかわからなくなってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿