2009年5月25日月曜日

オダギリジョーの「ぼくの妹」6話

話は大詰めですが

まさか颯(長澤まさみ)と九鬼(千原ジュニア)が

仲良くなるとは思いませんでした。

なかなか深いドラマですね。


颯(長澤まさみ)の心の変化が面白いですね。

もう少し長澤まさみさんが

うまく演ずることができればいいのかもしれませんが

演技するには、むずかしいドラマかもしれません。

千原ジュニアさんも

お笑いさんにしてはがんばって演技していると思いますが

少しものたりなさを感じてしまいます。

その分、オダギリジョーと大滝秀治さんが

カバーしているかなって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿