2009年5月30日土曜日

松本潤「スマイル」7話

2015年のビト (松本潤) の刑務所のシーンがでてきますが

こんなに長い間、入っているのは殺人罪しかありませんよね。




予想はしていたのですが

やはり、ビト (松本潤) は林 (小栗旬) を殺してしまいましたね。




この林 (小栗旬)って男、ほんとうにすごいですね。

やくざにも勝つし、警官よりも強いし、頭もいいし

こういう人がほんとうにいたら、ほんとうに大変です。




林 (小栗旬)は危険な人物だとわかっていて、

一馬 (中井貴一) は、どうして引き止められなかったのですかね。

花 (新垣結衣) を誘拐しょうとしたし、

犯罪人ですよね。



ストーリーに強引さがありますが

楽しみに見ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿