2009年9月20日日曜日

こちら葛飾区亀有公園前派出所 第7話

いつもゲストが豪華なこちら葛飾区亀有公園前派出所ですが

今回は内村光良さんと本上まなみさんです。



内村光良さんのドラマ出演も珍しいですけど

本上まなみさんも久しぶりです。



内村光良さんの役は交通機動隊の 本田速人の役ですが

なかなか似合っていました。



本田速人は二重人格の有名なキャラですが

内村光良さんがみごとに二重人格の役をこなしていました。



バスに飛び移るシーンは

ジャッキーチェーンに比べればしょぼいですが

お笑い芸人さんとしてはすごいと思います。


内村光良さんのすごみより

本上まなみさんの眉間のしわの方が恐かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿