2009年9月26日土曜日

滝沢秀明と錦戸亮主演「オルトロスの犬」最終話

いよいよ、竜崎(滝沢秀明)と碧井(錦戸亮)の最後の戦いですが

碧井(錦戸亮)は竜崎(滝沢秀明)がしてくれていた愛を理解したようです。

結局、竜崎(滝沢秀明)こそ、やさしい心の持ち主だったと思います。




竜崎(滝沢秀明)のおかげで、

熊切社長(柴俊夫)や榊社会厚生大臣(高畑淳子)まで

更生させてしまうのがすごい愛の力だと思います。




竜崎(滝沢秀明)が子供の病気を治そうとすると

自分の病気を治さなくてもいいから他の子供を治してほしいと

すべての子供がいうシーンはほんとうに心が洗われる思いでした。




すべての人たちが、こんな純粋な心を持ち合わせていたのなら

何も神の手がなくても幸せな世界になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿