2009年7月3日金曜日

沢口靖子主演「科捜研の女」第1話

沢口靖子主演の科捜研の女も

なんと第9シリーズを迎えてしまいました。

長いシリーズですね。



そんなに目立っていないのですが

多くの視聴者を獲得しているのではないかと思います。



沢口靖子さんってなかなかいい演技をされると思います。

派手なかんじではないですが

気取らないところがいいですね。




また、刑事ドラマを

科学捜査をメインにしたところがいいですね。

なかなか奥が深いと思います。



また、内藤剛志、若村麻由美、小野武彦、加藤貴子などの

ベテラン陣を置いているのもいいと思います。



第1話は京野ことみさんがゲストでしたが

2時間は見応えがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿