2009年7月12日日曜日

木村拓哉のミスターブレイン 最終回

木村拓哉のミスターブレインも最終回です。

警視庁・組織対策四課の 武井 (市川海老蔵)が

悪いと思うのですが、とうとう逃げ切りました。


北里 (上川隆也)は犯人でしたが

17年前の事件の冤罪が動機でしたが

17年前のDNA鑑定が間違っていました。


なかなか見ごたえがありました。

綾瀬はるかさん、水嶋ヒロさんの演技もよかったです。


最後に香取慎吾のハイジャック犯は笑えました。

次回は香取慎吾があの有名な

こちら葛飾区亀有公園前派出所に出演します。

来週も楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿