2009年7月8日水曜日

中山優馬主演「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」

中山優馬くん主演の「恋して悪魔~ヴァンパイア☆ボーイ~」がはじまりました。

中山優馬くんはヴァンパイアですが

なかなか血が吸えないドラキュラです。

相手役は加藤ローサで先生役です。




中山優馬くんは民放の連続ドラマでは初の主演です。

かなりの大抜擢ですね。火曜10時枠では史上最年少の主演だそうです。


なかなか漫画チックではありますが

ジャニーズファンには人気があるのですかね。

ジャニーズといえば、必殺仕事人でがんばっていましたが

時代劇は敷居が高かったかもしれません。


学園ものなら、そのまま地で演じればいいので

最初の主役としてはいいのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿