2009年7月19日日曜日

長瀬智也主演の華麗なるスパイ

土曜夜9時からは長瀬智也主演の華麗なるスパイがはじまりました。

日本のスパイ組織ということで、


内閣情報室秘密諜報部部長に寺島進が

相棒の女スパイ役に深田恭子が出演します。

その他、世界のナベアツ(ジャリズム) 藤原一裕(ライセンス) 友近

高田純次などのお笑いさんや、 柄本明、平手舞、KIKI、三原勇希、杏

が主演します。





今回スパイに抜擢された長瀬智也は懲役30年の判決を受けた天才詐欺師

いろいろなキャラクターに変身するので面白かったです。



初回は2時間の長丁場でしたが、飽きが来なかったですね。

第1話のゲストは、総理大臣(渡哲也)の娘役の井上真央さんでしたが

長瀬智也が井上真央のいじめを解決したり

井上真央が爆弾処理をしたり

なかなかユニークな展開でした。

長瀬智也の間のとり方が長すぎて、じれったくなりますが

脚本が君塚良一さんなので、安心して見ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿