2009年7月17日金曜日

館ひろし主演のダンディー・ダディ? 第2話

館ひろしさんなかなか演技がうまいですね。

さっそく、あかり(南沢奈央)から悠樹くん(石黒英雄)との交際を宣言されてしまいました。

でも、この悠樹くん(石黒英雄)なかなか真面目な好青年です。

このカップル、好感が持ってしまいますね。




編集者の寛(矢嶋智人)と美羽(平山あや)が

2人のデートをサポートしますが、なかなか面白いです。




それにしても、舘ひろしは、娘を心配する親ごころをうまく表現しています。

ダンディー・ダディ?ってどんなものかなって思っていましたけど

思わず見入っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿