2009年6月13日土曜日

天海祐希の「BOSS」9話

今回は多重人格者のお話しでした。

多重人格の方も役者さんを使っていたので

最初は西名亘(生瀬勝久)と啓介(虎牙光輝)の兄弟の共犯だと

思っていましたが


まさか、西名亘(生瀬勝久)の多重人格とは思いませんでしたね。

それでも、西名亘は殺したことがわからないのですから

こういう場合はどうなるのでしょうか。

よく精神病と認定されてしまうと無罪になるケースもありますが

こういう場合は、被害者もかわいそうですね。

親の虐待で精神的におかしくなるケースは多いので

そういった人の犯罪は

なにかむなしさを感じてしまいます。


オープニングの片桐琢磨(玉山鉄二)のチョコレートパフェは笑えましたね。

奈良橋玲子(吉瀬美智子)と話しているときも

玉山鉄二さんはなにげにシュークリームを食べていましたね。


戸田恵梨香さんのどんぶり食いも面白かったですけど

玉山鉄二さんの方が上でしたね。


温水洋一といい、ケンドーコバヤシさんといい

けっこう笑えるところがBOSSのいいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿