2009年6月26日金曜日

堀北真希の「アタシんちの男子」最終回

何かうまくまとまった最終回でした。

結局、最後には

千里(堀北真希)のもとに

風(要潤)、猛(岡田義徳)、翔(向井理)、優(山本裕典)、智(瀬戸康史)、明(岡山智樹)

6人の兄弟が帰ってきました。


ミラクルの社長には風(要潤)になりましたし

お金よりも、家族という宝物を

最後には、全員がひとつになって

勝ち取ったということですが

わたしたちの年代には感動する話ですが

今の若い子の反応はどうだったのでしょうか。


こういう理想的な家族があっても

いいのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿