2009年6月30日火曜日

オダギリジョーの「ぼくの妹」最終回

ようやくオダギリジョーの

「ぼくの妹」も最終回を迎えました。


九鬼(千原ジュニア)も姿を消して

予想どおりのパターンでしたが


ほのぼのとした展開で

盟(オダギリジョー)の颯(長澤まさみ)への

思いがよく表れていてよかったと思います。


盟(オダギリジョー)は

外科医としての腕はほしいですが

やはり田舎で

町医者をやっていた方が合いそうですね。


結局、颯(長澤まさみ)に振り回されて

終わった感じでしたが


視聴者としては、

もう少しインパクトが欲しかったのでは

ないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿