2009年6月15日月曜日

櫻井翔さん主演の「ザ・クイズショウ」9話

だいぶ話が真実に近づいてきましたが

先回は冴島(真矢みき)さんが解答者でしたし

今回はMCをしている神山(櫻井翔)が解答者で

MCが本間(横山裕)という異色の組み合わせです。



身内が出演する「ザ・クイズショウ」で完全に私物化していますが

はちゃめちゃな一面もありますが

ドラマだと思えば、面白く見ています。



こういう形式のドラマも珍しいと思います。

クイズはやりながら、

記憶障害だった神山(櫻井翔)の記憶を取り戻していく

今まで「ザ・クイズショウ」に出演した解答者全員が

神山(櫻井翔)がセスナーの墜落事故にあった乗客だったというのも

なかなか興味深いと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿