2009年6月17日水曜日

阿部寛の白い春 10話

春男(阿部寛)はパン屋さんをでていきましたね。

さち(大橋のぞみ)の手術が成功して

さち(大橋のぞみ)と海へ行く約束をするのですが

春男(阿部寛)は、そのチケットを買って

康史(遠藤憲一)に、さちといっしょに行けと

自分は店をでていきます。


なかなか感動的なシーンでした。

春男(阿部寛)がこんなにも変わるとは

思いませんでした。

父親の愛というのを深く感じさせてくれるドラマですね。

そろそろ最終回も近いですが

最後の栞(吉高由里子)がさち(大橋のぞみ)に

春男(阿部寛)が本当の父親と話すかどうかで

終わってしまいましたが

次回も気になるドラマです。

0 件のコメント:

コメントを投稿