2009年6月27日土曜日

天海祐希の「BOSS」最終回

最後の最後まで見せてくれました。

先回、高倉龍平(反町隆史)が野立信次郎(竹野内豊)に「BOSS」って言ったので

てっきり、高倉(反町隆史)のBOSSが野立(竹野内豊)だと思ってしまいましたが

トラップだったわけですね。

野立(竹野内豊)が絵里子(天海祐希)に送ったピースサインも

裏切りのサインでなくて、ちゃんとしたサインだったんですね。

やはり、反町隆史の犯人役はみごとですね。さまになっています。



今回のBOSSは

主役の天海祐希に、脇を竹野内豊、玉山鉄二で固め

三枚役に温水洋一、ケンドーコバヤシを入れて

新人として溝端淳平

華として、戸田恵梨香、吉瀬美智子を加え

ゲストに、反町隆史などの豪華なメンバーを加える。


非の打ちどころのないドラマでした。


テレビ局のお金が続くなら

続編も期待したいドラマですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿