2009年6月29日月曜日

木村拓哉のミスターブレイン 6話

仲間由紀恵さんの多重人格の芝居はさすがでした。

かなこ (仲間由紀恵) は九十九 (木村拓哉) によって

多重人格でないとばれてしまうわけですが

かなこ (仲間由紀恵) のコンビニで拳銃を捨てる芝居や

誰もみていないところでも多重人格の芝居をしていたことになって

わたしたち視聴者もだまされたわけですが

それって、やっぱりドラマのストリーとしては

不自然ですよね。


それに15年間、閉じこめられていたのに

あんなに俊敏に動けるのかなって思ってしまいますし

拳銃の使い方はどこで学んだのかなって思ってしまいますけど

あまり細かい突っ込みを入れるとドラマが面白くなくなってしまいますので

あくまでも娯楽アクションとして観ればいいのでしょうが

同窓会で拳銃をぶっぱなすシーンはほんと残酷でしたね。

これが多重人格でなく、できたとしたら

このかなこ (仲間由紀恵)は、やはり異常人格ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿