2009年4月2日木曜日

連続テレビ小説「つばさ」

ドラマといえば、はずせないのが

朝の連続ドラマです。

かつては女優の登竜門とまで言われた

朝の連続ドラマですが

最近は、少し視聴率が落ちてしまったようですね。

それで、最近は少し演技のうまい女優さんを

抜擢するようになったような気がします。



先回の「だんだん」の三倉茉奈、三倉佳奈さんも

演技がうまかったですが

今回の連続テレビ小説「つばさ」の

多部未華子さんなんか

もうベテランの域にいっているんじゃないのって感じですよね。

多部未華子さんの演技で

さりげなく、うまいってかんじの演技で

とても好感が持てます。


これまでのような、新人さん起用も

それはそれで、新人さんの成長が見れて楽しみだったのですが

今回の連続テレビ小説「つばさ」は安心してみれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿