2009年4月25日土曜日

KAT-TUNの田中聖さんの必殺仕事人2009

関ジャニ∞の大倉忠義さんが殺されてから

次は誰が仕事人を演じるのが楽しみでしたが

KAT-TUNの田中聖さんが仕事人になりました。



やはり、ジャニーズからだと思っていましたが

いちばん仕事人が似合いそうな田中聖さんを選んだと思います。



KAT-TUNといえば、亀梨和也さんや赤西仁さんが目だっていますが

田中聖さんもなかなか演技がうまいタレントさんだと思います。

時代劇は好きなので、若手の起用はいいと思います。



田中聖さんは、耳にはピアスをはめていましたし、

腕にブレスレットと足にアンクレットとナウイ仕事人になってしまいましたね。

若い人も時代劇が好きになったらいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿