2009年4月11日土曜日

必殺仕事人2009 大倉忠義さん卒業

必殺仕事人2009は

春クールも連続して放映されるんですね。

大倉忠義さんが死んでしまったので

てっきり、最終回かなって思ってしまいました。


視聴率はそんなによくないのに続投っていうのは

やはり、根強いファンがいるのでしょうね。


たしかに、藤田まことさんと東山紀之さんの2人の奉行所で

それぞれに、嫁と姑がいるのは面白い設定ですね。

元締に和久井映見さんというのも

怖さを感じないのでいい配役だと思います。


必殺仕事人も

ジャニーズに占拠されたのかと思いましたが

若い人の仕事人も素敵ですので、それはそれでありですね。

大倉忠義さんの仕事人はよかったのに残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿