2009年4月18日土曜日

松本潤さん主役「スマイル」

金曜日の10時からはスマイルがはじまりました。

スマイルは嵐の松本潤さんが主役で

新垣結衣さん、中井貴一さん、小栗旬さんが出演します。


松本潤さんがフィリピン人と日本人のハーフの役に挑戦します。

ハーフといっても、ずっと日本で暮らしているので

松本潤さんが演じるような外国人ぽさは不自然なかんじもしますが

一生懸命、演じている姿は好感が持てました。


新垣結衣さんは、相変わらずの単調な演技ですけど

存在感はあると思います。


やはり中井貴一さんは、しぶい演技をしてくれます。

演技のうまい人がいると

こんなにもドラマが引き締まるのかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿