2009年4月15日水曜日

堀北真希さん主演の「アタシんちの男子」

14日からいよいよ始まりましたね。

火曜日の9時からは、アタシんちの男子

主演は堀北真希さん主演です。

息子の役に、要潤さん、岡田義徳さん、山本裕典さん・・・

6人ぐらい息子がでてきたので

誰が誰なのか、よくわからないですね。


それよりも、草刈正雄がしぶかったですね。

初回で逝ってしまって、もうでてこないかもしれませんが

最近ドラマにちょこちょこでていますね。



ホームレスの女の子が

大富豪と結婚し、6人の息子ができてしまうのだから

ほんと、信じられない展開です。

アタシんちの男子って漫画かなと思っていたのですが

初回放送日の前日(13日)に別冊マーガレットで

マンガ化されたそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿