2009年4月3日金曜日

月9ドラマ

ドラマといえば月9ですが

今回はなんと、あのSMAPの中居正弘さんが主演なんですね。

しかも、お相手は、あの上戸彩さん、そして、佐藤隆太さん

見る前から、楽しみなドラマになりました。

先回の月9は少しまじめな感じでしたが

中居正弘さんなら、すごく期待できそうです。

SMAPのなかでも、人気は木村拓哉さんに負けますが

演技力なら木村拓哉さんに負けないものがあると思っています。


中居正弘さんはシリアスな演技もできて、おチャラけたところがあって

どこどなく安心感があります。

司会もほんとうにうまくなったと思います。


わたしとしては、ドラマにめぐまれない?

上戸彩さんに期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿