2009年4月14日火曜日

佐々木蔵之介主演のハンチョウ~神南署安積班~

月曜の8時から

めずらしくドラマをやっていました。

ハンチョウ~神南署安積班~

佐々木蔵之介さん主演です。

中村俊介さんや、ドランクドラゴンの塚地武雅さん

黒谷友香さん、賀集利樹さんがでます。


ドランクドラゴンの塚地さんはお笑いなのに

よくドラマに出られる方だなあと思います。

塚地さんはいるだけで安心感がありますね。

また、刑事ものが多くなりましたね。

水谷豊さんの相棒の影響かもしれませんね。


昨日のハンチョウは、

わたしの好きな市原悦子さんがでていたので

つい観てしまいました。なかなかよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿