2009年4月20日月曜日

オダギリジョー主演の「ぼくの妹」

いよいよ日曜劇場がはじまりました。


今回の日曜劇場はオダギリジョー主演のぼくの妹です。

妹役に長澤まさみさんです。


普通、兄妹のドラマだと、できた妹が多いと思うのですが

「ぼくの妹」では、長澤まさみさんの方がはちゃめちゃです。


オダギリジョーさんはたよりない兄の役ですが

演技はうまいですね。完全に役にはまっています。


長澤まさみさんは今回のような

体当たりの演技の方がいいように思います。


オダギリジョーさんと長澤まさみさんのかけ合いは

なかなかいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿