2009年4月12日日曜日

平岡祐太さん主演の「ゴッドハンド輝」

土曜よるの7時56分放送で

TBSドラマ「ゴッドハンド輝」がはじまりました。

主演は平岡祐太さんですけど初主演だそうです。

共演に水川あさみさん、村川絵梨さんがでています。



7時56分放送と中途半端な時間帯は止めてほしいですね。

最近、こんな中途半端な時間を設定するようになったのですが

皆さん、最初のシーンを見逃したりしないのですかね。

わたしは結構あります。

8時、9時ちょっきりでも最初のシーンを見逃してしまいます。

歌があって、コマーシャルがあっての方が

時間にしばられなくて好きです。

そろそろ8時だからテレビをつけようかなって

つけるぐらいの方がちょうどいい感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿